SSブログ

荻野可鈴 画像

荻野可鈴ちゃんの画像です。ショートカットがとっても似合うキュートな笑顔。屈託のない表情が最高にかわいいです。制服、水着、私服、どの画像を見ても、思わず胸がキュンとするようなかわいさですね。2010年11月にミス週刊ヤングジャンプ受賞した荻野可鈴ちゃん。このかわいさは只者ではありません。

荻野可鈴

荻野可鈴ちゃんの画像にはほんとにいやされますね。見ているだけでほのぼのとした気分にさせてくれます。この笑顔を見ているだけで、元気が出てきます。荻野可鈴ちゃんはローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学習研究社)の専属モデルとしても活動していますので、最新の画像は雑誌で要チェックです。



ピチレモン 2011年 06月号 [雑誌]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 荻野可鈴ちゃんねる All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。